天然無垢材を使ったキッチンでおしゃれ空間を演出

無垢材を使ったリフォームといえば、無垢フローリング張りリフォームが有名ですね。

今回の記事では一風変わった無垢のシステムキッチンをご紹介します。

無垢材で有名なウッドワンのシステムキッチンが美しくてすごい

ウッドワンといえば、無垢材の建材が有名なメーカーですが、ここ数年は設備にも力をいれています。

中でも無垢材の扉を使ったシステムキッチンの「スイージ」は高級感にあふれ風合い、美しさがすごいと評判です。

im_suiji01

写真: WOODONE su:iji(スイージー)

おすすめ材質は「ウォールナット」と「メープル」

1.ウォールナット

ウォールナットフローリングの材料としても人気の材質で、銘木として有名です。
テーブルや家具などで使われ、黒っぽい色合いが人気です。
im_suiji04

写真: su:iji (スイージー) ウォールナット

2.メープル

メープルは白っぽい色合いで、部屋をコーディネートする場合、扱いやすく人気のある材料です。

maple01

写真: su:iji (スイージー) メープル

住まいるオスカーでは無垢材などの「こだわりキッチン」・「コーディネート」リフォームをご提案いたします。

色々な施工実例もHPでご紹介しておりますので、是非ご覧になってみてください。
キッチンリフォームの施工実例はこちら