住まいるオスカーがリフォームした南砺市の「シャルマン美容室」様改装オープン! 

こんにちわ、住まいるオスカー砺波営業所です。

先週、南砺市の「シャルマン美容室」様のリフォーム工事が完了し、リニューアルオープンされました。今回のリフォーム工事は床・壁・天井を新しくし、間取りも少し変えたフル改装工事でしたので、まさしくリニューアルという言葉がぴったりの工事でした。

壁・床・天井といった器は新しくなりましたが、オーナー様は物をとても大事にされる方でしたので、今までご使用されていた鏡・椅子・収納などに塗装を施したり、寸法を切り詰めたりしてきれいに再利用させて頂きました。使い慣れたものを活かし、装いを新たにしたお店に、ご満足頂けたのではないでしょうか。リニューアル後に来られたお客様からは、「広くなった感じがするね!」などとご好評のようです。

ぜひ、皆さまも新しくなった「シャルマン美容室」様へリフォームのご見学もかねて、髪を切りに行って頂きたいですね!

シャルマン美容室

  • 住所:富山県南砺市福野1628

住まいるオスカーでは、住宅のリフォームはもちろん、店舗や店舗併用住宅のリフォームも得意としておりますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

また、住まいるオスカー砺波営業所のある砺波市ではチューリップの花が咲き始めました。今日20日からはいよいよ「となみチューリップフェア」が開催されます。住まいるオスカー砺波営業所は、チューリップフェアで有名なチューリップ公園から、お車で3分程度のところにあります。お出かけの合間にでもお気軽にお越しください。皆様のご来店お待ちしております。