ガレージの最新作を販売開始&キャンペーンスタート

遊び場としても最高で、厳しい環境下でも愛車やアイテムをしっかり守る隠れ家を。誰にとっても最高のパフォーマンスを発揮するガレージ、それがキャナディです。キャナディがあれば、あなたの週末が何倍にも楽しくなり、もちろん愛車を安心安全な環境で、大切に保管しておけることをお約束します。愛車へのセキュリティを一番に考えました。

 

地震強い2×4構造を採用

大空間のあるガレージには大きな開口があるため、耐震強度の確保は困難です。当社独自で2台入りビルトインガレージプランを想定した耐震実験を行い、幅5m近くの大開口を設け、5.8t(積雪1.5m)もの鋼材を積載した上で加震を行った結果、震度6〜7規模ではほとんど損壊はなく、続けて震度6相当の大規模余震を想定した実験を行いましたが強度を保ち続ける事ができました。

防犯性に強いオープナーを採用

近年多発する愛車の盗難に対し、ガレージは強い防犯力を発揮します。更に当社が推奨するオープナーは全て外部からの侵入を防ぐため、ロック機能や外部リモコンでの開閉専用のものを採用しております。※写真はイメージです。

 

メンテナンス性に優れた外壁材

ガレージを彩る外壁材は、いつまでも色褪せず、高耐久であるべきです。キャナディの外壁材は16mm。さらに雨水で汚れを洗い落とす「セルフクリーニング機能」付きなので、長きに渡り美しさを保ちます。

 


SIZE and PRICE LINE

 


OPTIONS

住宅や、ロケーションに合わせた外観(サイディング)のオープナーの変更が可能


 //キャナディを選んだ理由//

安心・安全な環境で車を守れます

今までは、自宅の前に駐車していましたが、盗難などの被害があるとのニュースを連日見ていたので、ガレージを建てることにしました。カーポートもリーズナブルで選択肢に上がったのですが、安全性を追求して行くとガレージという選択になりました。夏なども直射日光から守られるので、内装へのダメージも考えると良い選択だったと思っています。

バイクのカスタム、メンテナンスに
最適のスペース。

晴れの日は、バイク仲間とツーリング。天候が悪い時はガレージにこもって、バイクのカスタムやメンテナンス。車がすっぽり2台入るスペースがあるので、工具を広げて趣味に没頭できます。カスタムパーツや工具も、集め出すとスペースが必要になりますが、広々としているので安心しています。

 

ロードレースに向けて、
ガレージでローラートレーニング。

ロードバイクが趣味で、時間があればトレーニングに向かいます。ガレージで自転車のセットアップはもちろんですが、最近室内の練習を行うためにローラーを買って、練習しています。黙々とペダルを踏むことはなかなか退屈なので、大きなモニターを買い、スマホからキャストしてYoutubeを見ながらトレーニングすることが日課です。

 

 農機具と車の保管にピッタリでした。

昔からあった納屋が老朽化してきたことと、新しく車を買い替えるタイミングもあったのでガレージを建てました。2台入りのうち半分は農機具を入れたり、近間の仲間と打ち合わせを行うスペースとして利用したりしています。あとはこのガレージの半分を埋めるべく、車を選んでいる最中ですが、孫が遊びにきた時の遊び場として役立っているので、新車の購入は家族会議中です。

 


お住まいや、環境に合わせて豊富なカラー、テクスチャーの中からお好みの外壁材を選択できます。また、用途、デザインに応じて、お好みのオープナーをお選びいただく事が可能です。

【特記・詳細について】※掲載商品は、実際の商品とは多少色調が異なる場合がございます。商品の仕様、規格、価格等は予告なく変更することがございます。※地盤調査費、電気引き込み工事費、建築確認申請費用が別途かかります。