ダイニングリフォーム工事【お喜びの声】

古川 (ふるかわ)

担当:古川 (ふるかわ)

お客さま 富山県滑川市M様
工事内容 ダイニングリフォーム工事 施工時期 2016年10月
工事のタイプ リビングリフォーム

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県滑川市M様に頂いたダイニングリフォーム工事についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「ダイニングリフォーム工事【お喜びの声】」というお声についての画像
今回、リフォームを行うにあたり、金額面のこともありましたので数社で見積りをとりました。その中でもオスカーに決めた理由としては、担当者がとにかくていねいだった事です。(金額面では他社の方が少し安かったですが・・・)
他社の担当者が少し下見に来られた際に、勝手に戸はあける、写真はとる、長さは測る・・・一言ほしいですよね・・・。しかし、オスカーの担当者は毎回確認をとって作業(写真撮影、採寸など)を行っていました。
素直に「あー、この人にお願いしたいな」と思い決めました。
仕上がりもたいへん満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

お気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。

富山県滑川市M様に頂いたダイニングリフォーム工事についてのお気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。というご質問について「ダイニングリフォーム工事【お喜びの声】」というお声についての画像
初日、玄関先にゴミが忘れてありましたが、それ以外はとても満足しています。
台所の壁をこわして、クロスをはる、という作業では 床上がたいへん汚れたのですが、その後もとてもきれいに拭きそうじをしていたのが印象的だった!と母の意見です。