玄関ドア シリンダー交換【ご不満の声】

お客さま 富山県中新川郡O様
工事内容 玄関ドアシリンダー交換工事 施工時期 2016年2月
工事のタイプ 修理・交換

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県中新川郡O様に頂いた玄関ドアシリンダー交換工事についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「玄関ドア シリンダー交換【ご不満の声】」というお声についての画像
オスカーの営業の担当さんは対応が早くとてもよかったです。
最初 担当さんと一緒に来られたメーカーの方もよかったのですが、カギの設置がちがうものだったので、メーカーさんがとりよせてから後日またということになり、連絡してから来ますと言うことだったのですが、メーカーさんが連絡もなしに突然来られ、ちょうど その時息子が具合が悪く、病院受診に行くところで・・・とてもビックリしました。
設置はすぐ終ったのですがあと1~2分来られるのがおそかったら、留守でした。
そうなると私共もメーカーさんもムダ足になるところだったと思います。
その事については担当さんからメーカーさんに注意はして下さってます。

住まいるオスカーから

この度は住まいるオスカーにご依頼いただきありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートのご記入をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました連絡の不備についてご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
改めて社員教育を行い改善してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

住まいるオスカー 営業部 副部長 荒木