リビング改装工事【ご不満の声】

お客さま 富山県高岡市T様
工事内容 リビング改装工事 施工時期 2015年11月
工事のタイプ リビングリフォーム

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県高岡市T様に頂いたリビング改装工事についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「リビング改装工事【ご不満の声】」というお声についての画像
クロス貼りの途中で 材料がたらなくなり取りに帰った・・・という事あり。
いかがなものなのでしょうか?

お気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。

富山県高岡市T様に頂いたリビング改装工事についてのお気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。というご質問について「リビング改装工事【ご不満の声】」というお声についての画像
工程表の中では 1日かかるようになって感じるものでも、作業者は半日で仕事を終えていかれる時もあった。正しい日程を教えて頂けると留守にしないでできる予定がたてやすい。お願いしたい。
土日祝日で動くことは工賃が高くなると思うが、仕事上なかなか平日休んで見守ることができない。平日以外でも工事ができて しかも、安価な費用でできるといいなと思います。

住まいるオスカーから

ご指摘ありがとうございます。
工事担当者へ確認したところ、実際にはクロスが不足したのではなくクロス貼り職人の作業所(自宅)がたまたま近かった為、クロスの接着剤塗布作業を現場(お客様宅)ではなく自宅作業所へ戻って行っていたとの事。
いずれにせよ、ご説明不足であった様で申し訳ありませんでした。

住まいるオスカー 営業部 部長 居石