コンクリート工事【お喜びの声】

清原 (きよはら)

担当:清原 (きよはら)

お客さま 富山県砺波市H様
工事内容 コンクリート工事 施工時期 2015年11月
工事のタイプ 修理・交換

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県砺波市H様に頂いたコンクリート工事についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「コンクリート工事【お喜びの声】」というお声についての画像
いつもお世話になっております。おかげ様できれいに仕上がり、大変ありがたく存じております。
お隣りさんとの間にも(特に問題も今のところありませんが)境目として印を入れる提案もしていただき、なるほど、と さすが土地をあつかう方のお考えだなと思いました。
今後も、さまざまなライフスタイルの変化に伴ない、家のあり方を考える機会もでてくることでしょうが、安心して今後も、相談していきたいなと感じております。

今後ともよろしくおねがい致します。

お気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。

富山県砺波市H様に頂いたコンクリート工事についてのお気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。というご質問について「コンクリート工事【お喜びの声】」というお声についての画像
朝早くより作業していただき、大変ありがとうございました。
仕上がりもきれいにしていただき、助かっております。
一つだけ、強いて申しますなら、工事に入られる際、うちの車庫の前に(作業の進めやすさの為とは思いますが)トラックをドーンと止めねばならない日や時間帯もあったようですが出勤・登園の時間もありましたので一言「車庫の前に止めます」とインターホンごしで結構なので、教えていただいていたならば、バタバタせずよかったのかなぁと感じました。(水場も近かったからですかねぇ?)
可能でしたら、車庫より玄関側に駐車するなどしていただけたらなお幸いだと思いました。