トーションバー交換【お喜びの声】【ご指摘の声】

お客さま 富山県富山市S様
工事内容 トーションバー交換工事 施工時期 2015年6月
工事のタイプ ガレージ

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県富山市S様に頂いたトーションバー交換工事についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「トーションバー交換【お喜びの声】【ご指摘の声】」というお声についての画像
7年ぐらいでシャッター(インナーガレージ)のバネの交換が必要になると聞いておりましたが、本当に7年でバネが切れました。費用も6~7万円と新設時からお聞きしていましたが、実際その時がくると「高いなぁ」と思いました。バネが切れた時はシャッターを妻が手動で上げることができず、年配になれば大変だと感じました。
インナーガレージはオスカーホームの魅力の一つでしたが、年をとれば交換後はシャッターの開閉回数を以前の1/2にしました(笑)

新築時からきちんとお聞きしていましたし、対応も早かったので工事に関する不満はないです。
これからも宜しくお願いします。

お気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。

富山県富山市S様に頂いたトーションバー交換工事についてのお気づきの点がありましたら、お聞かせ下さい。というご質問について「トーションバー交換【お喜びの声】【ご指摘の声】」というお声についての画像
6~10年後のシャッターのバネ交換費用を新築引渡時に割安で初めから預かっておくという案はどうでしょうか。(突然くるので、準備しておませんでした。わかっていたことですが・・・。)