外壁&ガレージメンテナンス【お喜びの声】【ご指摘の声】

お客さま 富山県砺波市H様
工事内容 外壁タッチアップ塗装&トーションバー交換 施工時期 2015年3月
工事のタイプ 修理・交換

ご不満な点があれば、お聞かせ下さい。

富山県砺波市H様に頂いた外壁タッチアップ塗装&トーションバー交換についてのご不満な点があれば、お聞かせ下さい。というご質問について「外壁&ガレージメンテナンス【お喜びの声】【ご指摘の声】」というお声についての画像
・インナーガレージの部品交換及び車庫内の壁の塗装の手直し(けずって内部確認して下さったところの直し)の際は大変お世話になりました。これで安心してまた数年を過ごさせていただけると思い嬉しく感じております。
・壁の塗装はあいにく小雨がふってきた日で少しかわくまで時間もかかり 大変だったかと思いますが、朝(私がAM予定があるといっていた為)早くから来て下さり、工事をしていって下さいました。ありがとうございました。
不満ではないのですが→(壁の塗装)どこらへんを手直ししたのかをご一緒に確認してお話いただけたら、夫にも伝達しやすいのかなと思いましたので、また何かお世話になることがありましたら、工事後その時にさらっとおしえていただけたらよりありがたいと思います。よろしくお願い致します。