これで不在でも安心!宅配BOX設置工事(^0^)!

今流行りの宅配BOXを埋込で設置させて頂きました。
捺印も可能なので不在でも受取ることが出来る優れものです!
今回は商品をお客様支給で工事のみさせて頂いてます。
工期:半日
予算
6万円

依頼時のご自宅の様子&お客様のご要望

  • よくネットショッピングをするが不在が多く再配達をしてもらうことが多かったため、何か良いものはないか調べてみたところ今回設置した商品がぴったり合致したから。

住まいるオスカーからの提案

  • その1 不在時も安心

    今回設置させていただいたものは不在でも受取ることが可能で、サイズも色々ありとても便利だと感じました。
    工事中はお客様へご迷惑おかけしましたが、完了後お喜びいただけたと思います。
これで不在でも安心!宅配BOX設置工事(^0^)!

壁穴開け

まずはBOXを取付ける場所の外壁とボードに穴を開けます。

今回は玄関とガレージの間の壁に設置します!

下地入れ

強度や固定のために上下にも下地を入れ込みます。

 

設置

ぴったり納まりました!

中からビスで固定してあるので抜け落ちることはありません。

Panasonic COMBO ミドルタイプ

色:ステンシルバー

コーキング

BOX廻りは水が入らない様にコーキングを施工してあります。

設置後玄関側

元々設置してあったかのようにきれいに仕上がりました!

設置後ガレージ側

結構大きいBOXを設置させて頂きましたがあまり圧迫感はありませんでした!

受取可能サイズは

幅:360mm 奥行:340mm 高さ:500mm 重量20kgまで

これで配達を気にせずネットショッピング出来ます!

商品サイズ・色が4種類ずつあるので、バリエーションも豊富です。

見て・読んで頂きましてありがとうございました!(^^)

外構・エクステリアの事例

玄関アプローチ改修工事

予算
約66万円

道路拡張に伴うエクステリア改修工事

予算
約448万円

使い勝手とお手入れ軽減の為の『Re・ガーデン』工事(エクステリア工事)

予算
380万円