和式から洋式へチェンジ!

工期:5日間
予算
40万

使いやすくキレイに

以前2階のトイレも改装していただいたことから、今回もお願いをしました。
契約から着工・完工まで日にちが少ない中、キレイに仕上げて頂き大変満足しています。
施工された職人さんも作業だけでなく、挨拶もしっかりしていて良かったです。

住まいるオスカーからの提案

トイレの改装有難うございました!
今回は1階のトイレで、タイル貼りの和式トイレから洋式トイレへ改装させて頂きました。
正直、解体してみないと内部の状況がわからないので、イレギュラーが発生するかもしれないと思っておりましたが、大方私の予想通りの構造になっており、工事が中断せず進むことが出来たので予定通り完工することが出来ました。
一番心配だったのは隣がタイル貼りの浴室だったことで、解体時の振動で剥がれ落ちないかヒヤヒヤしてました(;'∀')
中山 (なかやま)の画像
中山 (なかやま) (プロフィール)
和式から洋式へチェンジ!

昔のタイル張りの和式トイレから、今風の洋式トイレへチェンジ!

和式から洋式へチェンジ!

壁・床を解体。解体写真の左壁を見て頂くとわかるように、ブロック基礎にタイルが貼ってあったため、解体には一苦労しました。

壁の反対側はタイル貼りの浴室だったので、慎重に進めました。

和式から洋式へチェンジ!

石膏ボードを施工し、仕上げのクロスを貼り、LED照明・人感センサー付き個別換気扇を取付しました。

トイレリフォームの事例

トイレ空間をオシャレにイメージチェンジ!

予算
12万円

トイレリフォーム|白グレーを基調としたシンプルモダン

予算
90万円

和式トイレから洋式トイレへ

予算
50万円