トイレ空間をオシャレにイメージチェンジ!

皆さん、「夏水組」(なつみくみ)という言葉を聞いたことがありますか?古き良きものを大切にするリノベーションテクニックや内装デザインで注目されている会社さんなんですよ!今回、この夏水組さんと内装メーカーのサンゲツさんで共同開発したデザインのクッションフロアを、トイレの床に採用させていただきました。
工期:2日
予算
12万円

依頼時のご自宅の様子&お客様のご要望

  • 「便器を取替えしたい」というご要望を頂き、せっかくなので、おしゃれなクッションフロアを床に施工させていただきました。床のデザインで雰囲気がガラッと変わり、お客様も大満足です。

住まいるオスカーからの提案

  • その1

    床のデザインでこんなに変わるものかと、改めて実感しました。これからもお客様に勧めていきたいです。
松井 (まつい)の画像
松井 (まつい) (プロフィール)
トイレ空間をオシャレにイメージチェンジ!

今回使用した施工状況

French Antique Tile(フレンチアンティークタイル)HM-4116

今回使用した床材1

今回使用した床材2

スタイリッシュな印象の伝統的なタイル柄

伝統的なタイル柄をホワイト・ブルー・グレーのスタイリッシュな色で仕上げたデザイン。ヨーロッパにあるアパートの一室のようなアンティークの風合いを大切にしました。

今回使用した設備機器

TOTO トイレ ウォシュレット一体型便器ZJ 
手洗無 ツイントルネード洗浄・スゴフチ・節水4.8L

トイレリフォームの事例

トイレリフォーム|白グレーを基調としたシンプルモダン

予算
90万円

和式トイレから洋式トイレへ

予算
50万円

ホーロークリーンパネルでお手入れ簡単♪トイレ改装工事

予算
38万円