よみがえった洗面台♪

工期:3日間
予算
16万

洗面台補修工事

お嫁入り当時から使っていた洗面台も、底のタイルが取れ下地を通して水漏れし、バケツを置いて使用していました。
ちょうど担当の方が訪問に来られ、ちょっと相談に乗ってもらうつもりで見積もってもらったところ・・・こんなに綺麗になりました。
費用は思った以上に高くつきましたが、愛着のある洗面台をこれからも使い続けられることが出来るので良かったです。

住まいるオスカーからの提案

K様からご相談を頂いて、取替と補修の2パターンをご提案させて頂いたのですが、正直、こんなに美しく仕上がるとは思っていませんでした。
素敵な蛇口がついて、とっても可愛らしくなりました。
なかなか出来ない工事をさせていただき、ありがとうございました。
よみがえった洗面台♪

この塗装は新幹線の外部塗装に使用されているものと同じなので、何色にでも出来るんです!
今回は周りのタイルに合わせて奥様が選ばれました。
鮮やかで、周囲のタイルとマッチしていますね!

【施工中①】
まずは、洗面台下の下地をやり替えて洗面台の廻りにアルミ見切りを取付ました。
これだけでも以前とは違います!

【施工中②】
養生を行い防水工事開始!
ベランダの防水工事と同じ施工を行います。
施工中は薬品のにおいでK様ご夫妻と、ワンちゃんたちにはご迷惑をおかけしました(^^;

【施工中③】
防水工事完了です。
乾くのを待って翌日に塗装です。

浴室・洗面所リフォームの事例

浴室リフォーム|1.25坪サイズ「TOTOサザナ」快適ワイド浴槽

水廻り改装工事~間取り変更で便利な動線へ~

洗面化粧台取替工事 明るく快適な洗面台に!

予算
20万円