青空駐車を卒業。電動開閉のガレージ車庫「キャナディ」がついに完成!!

住まいるオスカーの2×4ガレージ「キャナディ」の3台入りプランを建てられました。雪にも強く!車載のリモコンで開閉するのでとてもらくちんです。
工期:50日間

物置とガレージが両立出来ました。

納屋はあったのですが農具が入っており自由に使う事が出来なくて、子供の車が増えた事もあり、車庫兼物置きとして使える大きなガレージを探していました。

住まいるオスカーからの提案

当社の車庫『キャナディ』は高価な電動シャッターが標準装備となっております。
車に乗ったままリモコンで開閉できるので、本当に便利で雨天の買い物帰りも苦になりません。
O様宅は敷地が広いので夏はバーベキューの基地として、冬はタイヤ交換などの作業場などいろいろな場面でご利用して頂ければと思います。
竹島 (たけしま)の画像
竹島 (たけしま) (プロフィール)
青空駐車を卒業。電動開閉のガレージ車庫「キャナディ」がついに完成!!

中は広く壁掛けフックや棚など、お客様のスタイルに合わせてアレンジして行かれます。

今回使用した設備機器

車庫:キャナディ3台入り
外壁:<ニチハ>ステディーストーン エミュベージュ
シャッター:ウィリアムスバーグⅡ ブラウン

ガレージの事例

2台入り2×4ガレージ車庫『Canady キャナディ』

ガレージハウス!大好きな車を「お手入れ整備」「眺める」ができる!!

駐車スペースを快適に:ガレージ建築工事