いよいよスタート!オスカーの「きときとリノベーションプロジェクト」

 

(株)OSCAR J.Jのオスカー不動産が、既存(中古)住宅市場の活性化を目的にした「きときとリノベプロジェクト」をスタートします。
「きときとリノベーションプロジェクト」の内容については 10月18日から公開されるホームページで詳しく紹介しております。
 ホームページはこちら

最近では社会問題にもなりつつある【空き家問題】、郡部だけでなく街中にも空き家のまま放置されている住宅が目につくようになって来ました。
そのような状況にある【空き家=既存(中古)住宅】をリノベーションして住んでいただくことで、「自分流の新しい暮らし方」を実現していただき、これからの住宅市場が活性化するということを「きときとプロジェクト」として富山から発信して行きます。

オスカー不動産では、住まいるオスカーがリノベーションして住宅性能も向上した「きときとの家」で、自分流の楽しいハッピーな毎日を過ごすという「きときとの暮らし」、そのベース基地としての「家」を提案いたします。

住まいるオスカーが施工する「きときとリノベ住宅」は【長期優良住宅認定】【BELS★★★★★取得】【長期優良住宅化リフォーム補助金取得】を得た高性能住宅でありながら、同じ性能の新築住宅より20%~30%OFFのお値打ちな住宅になっています。

このプロジェクトには、賛同いただいたYKK APさん、住宅アカデメイアさん、ハウスジーメンさんにもご協力いただき、富山県の地元で活躍されている【HOTORI】の田辺さんプロデュースにより、映画「真白の恋」を監督された【サガンピクチャーズ】の坂本さん、【コトノオト】代表のコピーライター上野さんのチームで「きときとプロジェクト動画」を制作いただきました。

きときとPJ動画はこちら

ホームページ公開後は、10月23日からリノベーション工事を開始した【富山市本郷町】の住宅のリノベーション工事の内容を随時紹介して参ります。
ページ内にある 【Facebook】【インスタグラム】の専用ページだけでなく、工事を担当する住まいるオスカーの【工事日誌】で着工から完成までを日々紹介し更新して行きますのでぜひご覧ください。
本郷町の工事日誌はこちらをクリック