ユニットバス人気ランキングで常に上位だった『キレイユ』の後継は『アライズ』!

今回の記事では、人気のユニットバスを紹介します。

ここ数年、リフォーム工事でのユニットバスの売れ筋メーカーはLIXIL製です。

旧INAXがユニットバス『ラ・バス』という商品を発売し人気の商品でした。
LIXILへ社名変更した後に、ユニットバス『キレイユ』などを発売し、2機種とも大ヒットし、高評価をいただきました。

後継機種はユニットバス『アライズ』

153806501

 

画像:LIXIL

そのLIXILが『キレイユ』の後継商品として『アライズ』を発売しました。

アライズとはどんなユニットバスなのかいくつか特長をお話します。

その1-バリエーションが豊富

『アライズ』は壁パネルのバリエーションが多彩で、大きなタイル模様から、インテリアモザイクタイル模様なども選べます。

また、表面がツルツルの鏡面模様は、種類が豊富で好みの色がきっと見つかります。

LIXIL 浴室 アライズ バリエーション

画像:LIXIL

 

その2-キレイコーティングで汚れ防止

『アライズ』には防汚クリアコーティングを浴槽表面に塗っております。

このコーティングを掛けることで水垢などの汚れを防止することができます。

LIXIL 浴室 アライズ 機能 キレイ浴槽

画像:LIXIL

 

その3-足を伸ばして入浴できるロング浴槽

今回『アライズ』には脚を伸ばして入浴できる、ロング浴槽が新発売されました。

底面部形状を変えることで、今までの浴槽より更に広くなりました。

これなら男性でもゆったりと入浴できますね。

b_bath_img_07

画像:LIXIL

 

2015年4月に発売されたアライズですが、これから人気がでそうですね。

住まいるオスカーホームページよりリフォーム事例やリフォーム金額など調べられますので、ぜひご覧になってみてください。

住まいるオスカーの浴室リフォーム工事事例

【事例】ユニットバス工事 必要最小限の工事で快適なお風呂に

【事例】寒~いタイル風呂から快適ユニットバスに!(^^)!

bnr_sb