LIXILサンウェーブシステムキッチンの最大の特長は収納量と使いやすさ

今回の記事では、LIXILサンウェーブが販売しているシステムキッチンにスポットを当てたいと思います。

他メーカーとサンウェーブのシステムキッチンの違い

サンウェーブ製システムキッチンの最大の特長は、収納量と使いやすさです。

特徴1:収納が大きく使いやすい

スライド収納のデットスペースを生かした「らくパッと収納」が搭載されています。「らくパッと収納」では調理器具などを引き出し手間に収納することができます。

さらに、なべ・ボウルなどは重ね置きではなく、高さを利用した専用スペースを設けてあります。あらかじめ整理できる設計となっており、主婦にとってはうれしい機能の一つです。

4f1342a3144fa7e6648a430048498292

特徴2:人の動作や心理状態の研究を元に築きあげた「ヒューマン・フィット・テクノロジー」

LIXILのサンウェーブでは、人がどのようにキッチンを使っているのかを研究し、人の動作・心理をキッチンのスタイル・機能に反映しています。そのため、キッチンを歩き回ったりすることなく、ちょっとした工夫が使いやすいキッチンへとつながっています。

「ドアポケット(パタパタくん)」の使いやすさのご紹介


住まいるオスカーでは使いやすさ、収納のしやすさにこだわったシステムキッチンをご提案いたします。

色々な施工実例もHPでご紹介しておりますので、是非ご覧になってみてください。

キッチンリフォームの施工実例はここから