【チラシ】住まいるオスカー夏のリフォーム

住まいるオスカーでは春のリフォームとして2021年4月26日(月)~2021年6月30日(水)の期間でお得な情報を公開しております。

グリーン住宅ポイント制度の対象となるリフォーム工事で通常よりもお得なリフォームメニューをたくさんご用意しています。
お家で過ごす事が増えた今、快適に楽しく過ごす事が出来るよう様々なリフォームのご提案をご用意しています。お家のお困り事やリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談下さい。

グリーン住宅ポイント制度で賢いリフォーム

「グリーン住宅ポイント制度」とは、グリーン社会の実現および地域における民需主導の好循環の実現等に資する住宅投資の喚起を通じて、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の性能を有する住宅を取得する者等に対して、「新たな日常」及び「防災」に対応した追加工事や様々な商品と交換できるポイントを発行する制度の事になります。

この、ポイントの対象にもなるリフォーム工事をご用意していますので、リフォームを考えられている方はチャンスです!対象となる工事であれば、このグリーン住宅ポイント制度と共にお得にリフォーム工事ができます。

詳しくはコチラ↓

 

ポイント取得工事例

TOTOのシステムバス「シンラ」ご採用の場合、最大80,000万ポイント取得可能になります。

【 掲載チラシ 】

 

 

詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

お問い合わせ

お電話でのお問合せは、フリーダイアル0120-00-8912までご連絡ください。

HPからのお問合せフォームはこちら

※HPから来場予約・お問い合わせ・お見積り依頼になった方はQUOカードプレゼント中です。